ご依頼の流れ工事もご相談ください

工事業者様・管理会社様・住宅会社様
ご依頼の流れはこちら
工事関係者様以外のお客様
ご依頼の流れはこちら
  • STEP1

    まずはお気軽にお問い合わせください

    ご希望のサービスについてお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • STEP2

    担当スタッフよりご連絡いたします

    お電話、またメールにてご訪問の日程を調整させていただきます。
    その後、取引内容や購入額などご要望をお伺いさせていただき、ご不明な点は担当スタッフにお気軽にお尋ねください。

  • STEP3

    双方の合意の元、契約書・見積書を作成します

    よく使用される商品のお見積りを作成します。

  • STEP4

    契約締結後、発注のご依頼

    内容にご満足いただけましたら正式にご発注ください。

  • STEP5

    掛販売スタート

    ご発注いただきました内容を確認後、納品調整をさせていただきます。
    電話またはメールにてご連絡を差し上げ、納品します。

  • STEP6

    ご請求書の発行

    決定した締日に請求書をお届けします。

    ご契約書の支払い日にお支払い下さい。

  • STEP1

    まずはお気軽にお問い合わせください

    ご希望のサービスについてお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • STEP2

    担当スタッフよりご連絡いたします

    お電話、またメールにてご訪問の日程を調整させていただきます。
    その後、お見積りやプランニングに必要なご要望をお伺いさせていただきます。
    ご不明な点は担当スタッフにお気軽にお尋ねください。

  • STEP3

    ご要望をもとにお見積りいたします

    打ち合わせに基づき、正式なお見積書を作成いたします。
    お見積書の送付方法に関して、ご希望の方法を担当者にお伝え下さい。

  • STEP4

    内容のお打ち合わせ

    お見積りの内容をもとにご希望やご予算、イメージが反映されているかお客様とすり合わせをさせていただきます。

    ご確認の上、ご不明点やご心配な点はご遠慮なくお申し付けください。

  • STEP5

    ご契約及び発注のご依頼

    STEP4でのお打ち合わせの結果、内容にご満足いただけましたら正式にご発注及びご契約ください。

  • STEP6

    日程の調整

    ご発注いただきました内容を確認後、納品及び工事日程の調整をさせていただきます。
    電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

  • STEP7

    納品とご請求書の発行

    決定した日時にスタッフが責任をもって納品に伺います。

    締め日を元にご請求させて頂きます。

お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

当社の商品サービスのご案内

暮らしの中の電設資材

お悩み・ご相談はこちらからお問い合わせください。

お急ぎの方はお電話

0561-83-2122

受付時間 平日8:00〜17:00

メールでのご相談・お見積もり

各種お問い合わせ